トラックdeお部屋掃除

東北エリアのゴミ回収だけでなく、お部屋の掃除も!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親の家がゴミ屋敷で困っているという・・。

田舎暮らしの都会人を!~意外に多かった田舎で暮らしたいという需要~親の家がゴミ屋敷で困っているという依頼がありました。掘り下げて聞くと、遠く離れた地方、かつ親は既に他界されており、可能であれば、土地もろとも売却したいということでした。実は…

なぜ男性スタッフが多いのか?

パワーだけでなく繊細さが必要!なぜ男性スタッフが多いのか?ゴミ屋敷を片付ける場合、体力と筋力、効率が求められます。特にゴミを詰めたゴミ袋はかなりの重量になるため、搬出時にパワーが必要になります。したがって、男性スタッフが作業に来ることが多…

ゴミ捨てを楽しめるのか?

捉え方を変えれば片付けは楽しい!どうすればゴミ捨てを楽しめるのか?一般的に片付けは誰もやりたくないかと思います。でも発想の転換一つで見方、捉え方が変わったりもします。今回は、所有物であるモノを、所有する自分ではなく、自分がモノとして、所有…

「社宅の片付け・・」炊飯器・冷蔵庫・洗濯機;不用品回収☆【茨城・ひたちなか市】(12月31日)便利屋さんが走る!

ひたちなか市より、炊飯器・冷蔵庫・洗濯機などを回収(処分代行)します!楽々♪ついで回収だからコストを節約!>>12月31日、プロの便利屋さんが、ひたちなか市を走る!⇒茨城・ひたちなか市>>不用品(家電/冷蔵庫)の回収(処分代行)はこちら。ひたちなか市…

ゴミ屋敷を防ぐ豆コラム

増えても安心の定額回収!ゴミ屋敷にならないための豆コラムとして。ゴミ屋敷になる言葉は、「今、必要ないかもしれないが、いつか必要になるだろう!」というもの。そのいつかは永遠に来ないかもしれません。この言葉があれもこれもそれもということになっ…