トラックdeお部屋掃除

東北エリアのゴミ回収だけでなく、お部屋の掃除も!

袋詰めが手つかずだった・・!in豊島区

袋詰めが手つかずだった・・!
~ゴミの分別から仕分けなどは、スタッフへ一任することも!~

豊島区エリアから、引っ越しゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。引越しなのでゴミをすべて一気に処分したいとのこと。ゴミがたくさんあって袋詰めなど終わってなくてもどこまでならやってもらえるのか。1LDKのメゾネットで玄関と階段と廊下と洗面所を片付けたらゴミ袋10個分(古紙など)くらいになって、後リビングと寝室が結構散らかってるのに残っていたご様子でした。

ゴミが一か所に集まっているというより、各部屋にまんべんなく散らかっている状況だったとのこと。少しずつ整理していったが、まだリビングと寝室の片付けが残されていました。当店では、分別・袋詰め作業もサービスできます。今回は残されたゴミが多かったので、片付け+ゴミ処分プランにて、作業をお任せにして頂きました。この度は、豊島区での引っ越し残りゴミ(古紙など)の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《豊島区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.com/tokyo/(豊島区での部屋に入りきらなかった古紙の回収・処分の例)

引っ越しゴミの回収・処分における関連情報;