トラックdeお部屋掃除

東北エリアのゴミ回収だけでなく、お部屋の掃除も!

いつでもパソコンを捨てられるサービス!in墨田区

いつでもパソコンを捨てられるサービス!
~パソコン本体があれば、CRTモニター等も無料にすることが!~

墨田区エリアから、パソコン関連機器の回収・処分のご依頼をいただきました。特に急きではないので、ゴミの回収方式を希望。CRTモニター19インチ単品の回収処分の価格を知りたいとのこと(安いかどうか・無料かどうか)。 送料だけ負担すれば、CRTモニターのリサイクル処分を引き受けてくる業者と比較検討したいとお伝えくださいました。

CRTモニターは、引き取りを断られるケースもあり、処分がしにくい家電のひとつ。当店では宅配回収サービスでのお引き取りをおすすめしています。CRTモニター単体だと、引き取り料金をいただいております。今回は、壊れたノートパソコンがあったため、同梱発送にて、無料回収の対象となりました。スピーカーやマウスなど、周辺機器の壊れたものも送っていただき、PC周りが片付いたと喜んでいただきました。この度は、墨田区でのパソコン(CRTモニター)等の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

墨田区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.net/tokyo/(墨田区でのパソコン、DVD等の無料回収のケース)

パソコン関連の回収・処分における関連情報;